2015年05月25日

家庭菜園

もう2週間くらい経ちますが、この前来た台風。

心配してたトマトは、無事でしたニコニコ

ぜんぜん、風もなく、雨もなく、静かな台風でしたねニコニコ

家庭菜園

しかし、梅雨の時期もあり、大量の、カタツムリに食べられてますびっくり! 食べられたトマトが、落ちまくりぐすん

でも、こんなに、収穫できました
家庭菜園

すぐ近くに植えている、ゴーヤーも、たくさん実がなってます
家庭菜園

こちらが、第一号になった実

家庭菜園


幅が11cmもある、大きな実です。

やっぱり、収穫したてのゴーヤーは、苦みが少なく、食べやすくて美味しいですおすまし

今年も、たくさん、ゴーヤーが食べれそうですニコニコOK うれしい。





Posted by かなりんご at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。