2011年03月16日

もっちり肌☆

先日、ハーバービューホテルで、クリアノワール主催の、「炭酸ガスパックの講演会」があり、美容について、勉強してきました。
だいたい200人位のお客さんが居て、もういっぱいいっぱいキョロキョロキラキラ みんな美容に興味あるんですねぇ~サクラ
しかも、ハーバーのケーキとコーヒー付きでしたカフェうれしっピカピカ
もっちり肌☆

この、炭酸ガスパック、なんと、小顔、部分痩せ、美白、アトピー、湿疹に効果があるらしいんですニコニコキラキラ 

肌に塗ると、炭酸ガスが発生して、それで皮膚が酸素を出そうと代謝が早くなるとか何とか・・・。

皮膚再生効果があるので、切り傷に、パックすると、15分で切り傷がふさがったり、歯の歯槽膿漏の治療として使われたりと、医療的にも使用されてるみたいですよコレ!
もちろん、口に入れても大丈夫なので、副作用がなく安全性があるジェルだそうです。

壊死した皮膚の治療例とか、床ずれの治療例とかの、学会で発表された写真も公開してました。

もう、話を聞くと、早く試したくて試したくてニコニコぶーん

すぐに、買っちゃいました~サクラ

箱を開けると、ジェルと粒剤とヘラが一回ずつのセットになってました
もっちり肌☆

ジェルと、粒剤を素早くまぜて~
もっちり肌☆


顔全体に、塗ると、すぐに、顔が少しピリピリ?してきて、顔全体が血行がよくなったみたいで、赤くなりましたが、5分もしないうちに、治まりました。
だいたい15分から30分置くらしいので、わたしは、たっっぷり30分置き、専用の硬化剤を塗って、ジェルを取り、水で洗い流し、終了~~

もうっ、すんごいっびっくり!!

お肌が、つるんつるんの、もっちもちニコニコキラキラ 
こんなに、即効性があるとは・・・びっくりですサクラ

炭酸ガスが発生して、血行がよくなり、顔やせ効果もあると言ってたので、

これは、マッサージ後に、炭酸ガスパックとすると、相乗効果で、さらに小顔かも~ニコニコキラキラ 

いずれ、うちの、メニューにも入れようと思いますOK


同じカテゴリー(小顔マッサージ☆)の記事
和紙洗顔ミトン
和紙洗顔ミトン(2011-06-12 09:09)


Posted by かなりんご at 17:49│Comments(0)小顔マッサージ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。