2011年06月12日

和紙洗顔ミトン

私の、週2回のお手入れキラキラ 

和紙で出来たミトン
和紙洗顔ミトン

ミトンを水でしめらせ、泡を乗せて、お肌をなでる

和紙洗顔ミトン

この洗顔をした後、かなりお肌が白くなりますおすましピカピカ。しかも、皮脂がとれた感触で、もうお肌が、つるんつるんキラキラ 音符オレンジ

和紙ミトンの効果としては・・・

和紙の細かい繊維が皮膚や毛穴に詰まった余分は皮脂や古い角質をスムーズに落としてくれるピーリング効果があるそうですよ。


私が、通ってるエステで使われてて、あまりのすべすべさに、即買いしてしまいましたニコニコチョキ


ま、なんでも、やり過ぎというのはよくないので、私は、週に1回から2回、洗顔時に使ってますびっくり


んで、湿ってるとすぐカビそうな感じなので、使った後は、そのまま、ベランダへ、乾しに。

和紙洗顔ミトン





同じカテゴリー(小顔マッサージ☆)の記事
もっちり肌☆
もっちり肌☆(2011-03-16 17:49)


Posted by かなりんご at 09:09│Comments(0)小顔マッサージ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。