2014年09月22日

マクロビランチ

なかなか、ブログをアップできずに、すみません汗

一歳二か月になった、次女。

まだ母乳をあげてますが、もう、免疫が切れてきたのか、

熱発をくりかえしております。

今度は、自分で免疫を作る番ですね。
がんばれ~おすましパンチ!
それと、私も頑張るぞ~パンチ!



もう、先月になりますが、マクロビ料理教室の先生の、ランチを食べてきましたので、ご紹介。


マクロビランチ

春巻きと、カボチャの和え物に、アボガドのサラダ
フルーツ和え

マクロビランチ
それと、ひよこ豆のミネストローネスープです

このミネストローネスープは、次女がとても気に入って食べてました。


先生の愛情こもった料理を食べてると、精神的にも、体力的にも、元気がでますアップピカピカ

ありがとう~よつば


同じカテゴリー(マクロビなご飯)の記事
マクロビランチ♪
マクロビランチ♪(2015-06-03 12:20)

チャイティープリン
チャイティープリン(2015-03-20 13:03)

マクロビランチ~♪
マクロビランチ~♪(2015-01-30 12:54)

マクロビランチ~♪
マクロビランチ~♪(2014-12-08 13:05)

ガトーショコラ
ガトーショコラ(2014-10-14 13:24)

マクロビランチ
マクロビランチ(2014-07-31 12:53)


Posted by かなりんご at 12:49│Comments(0)マクロビなご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。