2014年08月22日

パン教室~♪

ご無沙汰しております。

先日、パン教室がありましたのでニコニコ

今回作ったのをご紹介します音符オレンジ


ベーコンサンドパン

パン教室~♪
中には、ベーコンが挟まってます。

パン教室~♪
見た目も、美味しそうだし、これは、お土産プレゼントに良いですねニコニコ
とても、美味しかったので子供達が喜んで食べてましたOK
結構、簡単でしたので、これは、家でも作れたら良いですねニコニコ

次に作ったのは、
大福パン
パン教室~♪
写真が、かなりぶれててすみません汗
このパンは、中に、大福が入ってます。
味は、あんパンの様で、餅が入ってるので、もちもち感もあり、とても美味しかったですニコニコ

次に、おまけのスウィーツですが

ブッセを作りました。

パン教室~♪
ふわっふわの生地の間には、私の大好きなオレンジピールが入った、クリームが、中に塗られています。
めちゃめちゃ美味しいアップおすまし

今回の、先生お手製サラダ~
パパイヤのサラダです~
パン教室~♪

毎回、美味しい焼きたてのパンと、コーヒー、

仕事&育児で疲れてる私にとっては、とても癒されます~おすましハート

来月が、楽しみだぁ~





同じカテゴリー(お菓子作り・パン教室)の記事
パン教室♪
パン教室♪(2015-05-27 13:04)

パン教室♪
パン教室♪(2015-05-26 13:27)

パン作り~★
パン作り~★(2014-11-25 13:00)

ガトーショコラ
ガトーショコラ(2014-10-14 13:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。